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Crysis2 SDK その2

ファイル 134-1.jpg
Crysis2は全体的にノイズっぽいのが画面にかかっているが、こう静止画でキャプチャしてみるとさらに目立つ。
ゲーム中でも思っていたんだけど、HumanskinのSSSはちょっと効きすぎな感じがしてる。度合いを調整する設定が無くSSS用テクスチャも入れても効かない(?)。

ファイル 134-2.jpg
BlueMarsに作ってた木も結構変わる。幹のテクスチャを作り直したほうがいいな。なぜかVegetationでないと影にテクスチャのアルファが反映されない。

Crysis2 SDK

ダウンロード
http://www.mycrysis.com/support/

マニュアル
http://sdk.crymod.com/dashboard.action

無事にMayaのプラグインから出力できた。
ファイル 133-1.jpg
用意されているshaderも同じだったけど中身は結構違ってた。
マテリアル構成はテクスチャごとにUVを変更できるようになっていた。

Dx11の最高設定にしてやっているが、物体とその影が落ちる場所が遠い場合、影の輪郭はぼやけているが近いところはクッキリしているのが再現されていたりしている。
ファイル 133-2.jpg
これはかなり嬉しい。

本家のキャラと比較すると光の当たり具合が全然違う。
どういうことだ・・・。
ファイル 133-3.jpg