TA20のページ
TA20のページ
目次
戻る
RSS
管理者用
記事一覧
あ
作成中の海面シェーダです。テッセレーションの最大分割数(6だったかな?)が決まっているので広大な海面にする場合はある程度ポリゴンを分割しておく必要があります。。
2012/02/25 (土) 01:04
URL
未分類
トラックバック(0)
calendar
«
2012.2
»
S
M
T
W
T
F
S
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
category
work
(146件)
memo
(83件)
Game
(1件)
search
検索フォーム
キーワード
new entry
生存確認報告
2016/01/12 06:04
M4 Custum
2015/11/01 01:02
リモートソフト
2015/08/18 01:27
生きてます
2015/05/17 01:55
UnrealEngine4版WL-Shader
2014/06/03 00:36
comment
trackback
未承認
未承認
1970/01/01 09:00
archive
2016年01月
(1件)
2015年11月
(1件)
2015年08月
(1件)
2015年05月
(1件)
2014年06月
(1件)
2014年04月
(1件)
2014年03月
(2件)
2013年05月
(1件)
2013年03月
(2件)
2013年02月
(3件)
2013年01月
(4件)
2012年12月
(6件)
2012年11月
(4件)
2012年10月
(3件)
2012年09月
(6件)
2012年08月
(2件)
2012年07月
(8件)
2012年06月
(8件)
2012年05月
(11件)
2012年04月
(9件)
2012年03月
(8件)
2012年02月
(8件)
2012年01月
(4件)
2011年12月
(5件)
2011年11月
(1件)
2011年10月
(9件)
2011年09月
(8件)
2011年08月
(10件)
2011年07月
(11件)
2011年06月
(6件)
2011年05月
(3件)
2011年04月
(7件)
2011年03月
(7件)
2011年02月
(10件)
2011年01月
(8件)
2010年12月
(9件)
2010年11月
(9件)
2010年10月
(6件)
2010年09月
(6件)
2010年08月
(6件)
2010年07月
(2件)
2010年06月
(3件)
2010年05月
(2件)
2010年04月
(2件)
2010年03月
(4件)
2010年02月
(2件)
2010年01月
(2件)
2009年12月
(4件)
2009年11月
(5件)
2009年10月
(6件)
2009年09月
(4件)
2009年08月
(5件)
2009年07月
(6件)
2009年06月
(6件)
links