左がCinema4Dで1分くらいで完了したレンダリング(GIあり)。
右がBluemars上のリアルタイムレンダリング。やっぱり影の精密さに欠ける。
もっと階段や入り組んだ道が沢山あったりするCityにしたい。
それにはデザイン的な構成を考えるのがすごい難しい。考えながら作るとすごい時間かかったり、やり直しが多いら、確実な構成そのものを決めておかないといけないんだな。
左がCinema4Dで1分くらいで完了したレンダリング(GIあり)。
右がBluemars上のリアルタイムレンダリング。やっぱり影の精密さに欠ける。
もっと階段や入り組んだ道が沢山あったりするCityにしたい。
それにはデザイン的な構成を考えるのがすごい難しい。考えながら作るとすごい時間かかったり、やり直しが多いら、確実な構成そのものを決めておかないといけないんだな。
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