Cinema4DのNurbus等で角まで微妙に滑らかなハイポリで作成中。
続いてローポリで作り直して、面をきれいにするためハイポリからノーマルマップを生成する予定。
ライフルの種類として、映画とかでもよく見るM4とかを選びたかったんだけど、あれは形状が複雑すぎたり、バリエーションみたいなのが多すぎる。SCARはメーカーからカタログがDLできたり形状がシンプルで把握しやすかった。そんな理由でこれを選んだ。
あと、ZBrush 4R2のメールが来てた。
Cinema4DのNurbus等で角まで微妙に滑らかなハイポリで作成中。
続いてローポリで作り直して、面をきれいにするためハイポリからノーマルマップを生成する予定。
ライフルの種類として、映画とかでもよく見るM4とかを選びたかったんだけど、あれは形状が複雑すぎたり、バリエーションみたいなのが多すぎる。SCARはメーカーからカタログがDLできたり形状がシンプルで把握しやすかった。そんな理由でこれを選んだ。
あと、ZBrush 4R2のメールが来てた。
https://unreal.rgr.jp/old/diary-tbproban.cgi/159