記事一覧

PortTown更新

ファイル 92-1.jpg

結構大きい画像です。

City全体の通路や建物の配置を一新。今回は上手くまとまったんじゃないかと思う。正直これ以上Cityの構成に悩みたくない。
正月休みや祝日で結構時間が取れたので一気に作業が進んだ。草木の作成もしてコツみたいなのがつかめたのか、前のよりいいのが作れるようになったと思う。
地面を埋め尽くす草のモデルに使っているテクスチャ2種類を買いました。草全体の輪郭抜き取りは本当厳しそう。やっぱり実写のテクスチャはいいなあ。

これを書いているときにエディタでCityを見ていたら直したいところを2,3発見。でもすでにアップロードしているから、オンライン上のアバターで動かすのを確認してから様子を見て再度アップロードしようと思う。

トラックバック一覧

コメント一覧