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WL-Shader1.3

アップロード完了。
今回は簡易的なサンプルマップも入れました。

UDKの7月号では法線の処理精度が向上したようです。
http://www.unrealengine.com/news/epic_games_releases_july_2012_unreal_development_kit_beta/

ノーマルマップはソフトごとに法線処理の基準が微妙に異なるのか、例えばあるソフトで綺麗なノーマルマップ処理ができても他のソフトでは箇所によって妙なグラデーションが入ったりするといった現象が前々からありました。
今回UDKはFBXで出力する法線とxNormalでベイク処理した内容を基準に処理するようになったようで評判も良いみたいです。

ノーマルテクスチャはそのままで、モデルだけFBXで再インポートして比較しました。
ファイル 236-1.jpg

あとZBrushもR4になりました

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