記事一覧

i7-3930Kへの換装 その後

MBも交換しなければいけなかったので、OSも再インストールが必要かと思っていけど、ダメもとでそのまま立ち上げてみたらWin7は難なく起動。
メールの設定やらソフトの再インストールが面倒なので、そのまま使使っております。
Win7のライセンスの確認だけがチョロっと出てきたけど、2,3回のクリックで認証された。

UDKのマテリアルやマップのビルドやCPUのレンダリング等、マルチコアに対応している処理がかなり速くなった。
Intelの規格のオーバークロック機能が標準で働いてるようで、クロック数が1.2G~3.8くらいに変動しています。

トラックバック一覧